スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【オススメ!】「見えない時間」で稼ぎなさい!特典音声ファイル

【オススメ!】、記念すべき第1弾は、

野崎美夫著
 『「見えない時間」で稼ぎなさい!』
   フォレスト出版

です。

「見えない時間」で稼ぎなさい! ~1人7役!銀座で働く超多忙社長が教える「潜在時間」の使い方~「見えない時間」で稼ぎなさい! ~1人7役!銀座で働く超多忙社長が教える「潜在時間」の使い方~
(2009/04/21)
野崎美夫

商品詳細を見る



「何だ。本の紹介かよ」

と思われたそこのあなた! 違いますよ!!

今回は、本書『「見えない時間」で稼ぎなさい!』の特典音声ファイルを紹介します。


これは、キャンペーン期間中にしか聞けない、というものではなく

「無料プレゼント!」です。


本書の最後のページにURLが書かれており、

そこにアクセスしてダウンロードする、という形式ですね。


ここでは3つ、無料プレゼントがあるのですが

その中で音声ファイルは2つ。


ひとつは、本書の著者である野崎美夫さんと、

あのカリスマ経営者という肩書きを欲しいままにしている

株式会社武蔵野 代表取締役社長、小山昇さんとの対談音声ファイルです。

(参考URL:小山昇のホームページ


そしてもう一つが、本書の著者、野崎美夫さんと

「伝説のホテル」で最近特に話題の、

ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社、代表取締役CEO 鶴岡秀子さんとの対談音声ファイルです。

(参考URL:ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社




……正直、この特典だけでも「買い」だと思います(汗)

太っ腹ですよね。




どちらも素晴らしい内容でした。

本当は、どちらの音声ファイルも詳しく紹介したかったのですが、

記事の関係上、小山昇さんとの対談について書きますね。


本音声ファイル(言いにくい…)では、

野崎さんと小山さんの「時間についての考え方」

話されています。

50分もある音声ファイルなので、もちろんそれだけではありませんが…。




備忘録程度にまとめてみました!

 ・時間がきたら、やめる(遊びでも)。
   なぜできるのか?
   なぜそうするのか?

 ・たくさん悩みがあるのは素晴らしいこと。
   それはなぜか?

 ・徹底した時間管理は、自分の時間を作るため。

 ・若い人の間違いとは?

 ・若いときに大切なこととは?

 ・自分で体験することが常に大事。



…ここまでにしておきます。これでもまだまだ前半のほんの一部です。

ネタバレに気をつけて書いたので、内容をぼかして書いていますが、

本音声ファイルでは、しっかりと語られています。

気になる箇所があった方は要チェックですよ。




そして最後に引用を。

対談音声ファイルなので、引用してしまうと魅力は半減してしまいますが、

文字にして残しておきたかったので。小山さんの言葉です。

楽しくやっても、悲壮感をもってやっても、同じなんですよ。その時間を過ごすのは。
だったらば、楽しくやってよい結果を出したほうがいい。これまた、悲壮感をもってなにかをやってうまくいくかという確率よりも、楽天的に明るくやったほうが結果がよくなるということが多いですね。
これは体験的に感じています。


やってから決める。やる前に決めない。







以上です。初めての音声ファイルについての記事でしたが、

いかがでしたでしょうか?

このブログを読み、音声ファイルに興味を持っていただければ、幸甚です


さて、
書いてみて気付きましたが、対談ファイルを文字にすると

魅力は半減しますね。

やはり対談ファイルの魅力は、野崎美夫さん、小山昇さん、鶴岡秀子さんの

生声を聞くことに意義があるようです。


うーん、音声ファイルの大きな魅力を再確認しました!

コメント
拙著をご購読いただき、
音声ファイルを丁寧にご紹介くださり有り難うございます!

お礼と申し上げてはなんですが、
ご送付先を教えていただければ
拙著の詩集をお贈りさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2009/05/29(Fri) 13:23 | URL | 野崎美夫 | 【編集
野崎さま

初コメントが著者さま直々のコメントとは…!感激です!
お礼なんて…。こちらこそ、素晴らしい音声ファイル、ありがとうございました!あらためてこちらからメールをさせていただきます。

ちなみになのですが、アマゾンキャンペーンの特典が、今日配信されてきました。すごく充実した内容ですね。今から聞くのが楽しみです!
2009/05/29(Fri) 20:34 | URL | ぼってぃー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。